🥚 たびモン
卵からはじまる、のんびりモンスター旅
たびモン掲示板
たびモンの感想、不具合報告、のんびり雑談を書ける場所です。
個人情報、外部リンク、攻撃的な内容は投稿しないでください。削除キーを入れておくと、自分の投稿を削除できます。
投稿する
投稿一覧
本編&ダンジョン両方のアップデートが完了しました!各種不具合修正と資金洗浄機のレシピを追加してます!
削除する
うお達がいっぱい溜まっていく
削除する
全然鮎釣れない…
削除する
なかなかいい感じのゲームになってきた気がする!!! 転生系の進化先はドット絵師さんに依頼してみたいからいい人いたら紹介してほしい。
削除する
フリマとりあえずはちゃんと機能してそうじゃない?
削除する
交換出来るリストにカードが表示されてないので次のアプデで更新します。
削除する
たびモン更新しました! 新機能『フリマ』実装しました!ちゃんと機能するかは不明! また、6月限定でみどりの河原で鮎が釣れます!多分!
削除する
日曜日朝7時から9時の間にログインすると多分『早起きチケット』が付与されます。 豪華景品と交換を想定中…
削除する
次のアップデートでなおします。
削除する
疲れた命連れて行った時に開店カードだけでなく閉店カードも表示されてしまう不具合があります。
削除する
え…こわ…
削除する
お疲れ様!! ぎょじんの伐採でボスのライフ半分消し飛ぶんだけど正しい挙動?
削除する
最新版データ更新しました! 次の土日は物が増えてきたので整理かな…
削除する
現在、記憶を辿るを選択するとモンスターが表示されないバグが発生しています… 明日修正アップデート予定です。
削除する
ダンジョン、全員で殴るを選択した際に素早さ一番速い仲間が味方引き連れて敵殴った後で順番リセットされるバグあったので修正したら敵が激強になってしまいました。 今夜調整とスキル追加予定です。
削除する
たびモンダンジョン、B20Fまで追加しました~。 新要素のカードも追加してます!次はカードデータ共有できるたびモンカードゲーム作ろうかな? 結構大きめのアプデなのでバグあったら教えてほしいです。
削除する
たびモンでパーティ入れ替えるとたびモンダンジョン側のレベルが初期化されるので固定ID方式に変更した都合でレベル1に戻ってます。すんません…
削除する
ダンジョンB6Fまで実装しました~新規アイテムも更新済みです。 今日はここまで。
削除する
ダンジョン今の所大丈夫そう〜 お疲れ様
削除する
大型アップデート終わりました! 画面上部からたびモンダンジョンに移動(多分ポップアップ)できます! 荒削りだけどそっちも遊んでね!
削除する
本日20時から大型アップデート予定してます。 更新作業中はログイン出来なくなると思いますので事前に行動しておいてください。
削除する
派遣システム、部隊数の上限ついてないのバグです。次のアプデで2部隊までに変更予定です。卵孵化させまくってえらいことならないように…
削除する
なおてるよ! ありがと!
削除する
ぎょじん…なおったかな…?
削除する
マイページでのぎょじんの特性表記が英語のままですよ
削除する
v0.1.160更新しました! たまご村の預り所に預けているモンスターを派遣できるようになりました。 その他細かい修正してます。なにか不具合あったら教えてほしいです。
削除する
モンハンのアイルーみたいに派遣先決めて行かせるみたいなのアリですね。特性で持ち帰れるもの変わったりしたら面白い…
削除する
効率は落ちるけど長めの派遣とか…?
削除する
どんな機能実装するといいだろう?
削除する
次回追加します。
削除する
おみくじのカード内にも所持金欲しいかも
削除する
古びた神社実装しました!1000コインで1回抽選できます。
削除する
定番で言えば「まずこれ揃えるのを目標する」ような値段高めの非消費型の育成補助アイテムで もり+のご飯あげた時ボーナス+1 とか 採取時間-1分 とか?
削除する
こんにちは。お昼休みです。 現時点でお金の使い道少ないので神社作っておみくじ機能付けようかなと考えてます。 千歳飴とか…おまもりとか…進化素材として実装できるかな?
削除する
アプデで転生の神殿追加しました。 転生できるモンスターには説明欄にその旨書かれてます。 それ以外で行っても何もできないのでご注意を。
削除する
どうも、ぼくです。